Blogger templates

Pages

2017年7月27日木曜日

リカバリーパージイベントのユニオンバトルが始まったよ(;´Д`)

 タイトル通り

リカバリーを贄にして欲しい報酬をゲット!( ー`дー´)キリッ
たぶん5回目くらいのユニオンバトル
βあわせると6回目かな。
今回は始まっていきなり、攻撃回数での報酬に不具合発生!!
!!( ; ロ)゚ ゚、いままでこんなんなかったのに、まーた弄ったな・・・。

まぁ不具合の内容は↓
簡単に言うと、女帝の証の報酬個数がおかしい( ー`дー´)キリッ以上

自分も初日18:30のユニオンバトルで報酬バグが発生



こういう感じで数千個の女帝の証が贈られてきた。

↑5630個になった。
1回目の攻撃回数はスマホから必死にクリックしたけど、275回には
届かず、250回で 終了したので、当然おかしい。
ちなみに、5630個は2回目のユニバトの報酬分も入ってる。


運営には状況など問い合わせで連絡済み。
さすがに多すぎだし回収されるだろう(;´Д`)。

し・か・し・・・既に目ぼしい品は交換済み( ・ิω・ิ)
まさに外道!!!
oo
回収する手間を増やしてしまったか・・・(´_ゝ`)
回収されないように、交換したガチャチケつかってしまいたいがw
やはり、イベント終わってからまとめてやるのが醍醐味なんで
やらずに回収待ちというガンジースタイルでいくわぁw

まさに外道という変態紳士の鑑( ・ิω・ิ)
なんかよく判らんけど、訓練された変態紳士たちなら
判ってくれるはず(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿