Blogger templates

Pages

2017年7月29日土曜日

デレステのイベント結果と、いつの間にか終わってたミリシタのイベ

 タイトル通り

今回のデレステのイベントは2倍消費で回せたりできるので
貯まってるスタドリ消化しつつ、適度な運動量でプレイング。
 おかげさまで、SR報酬エリアの12万位以内に入れた。
志は低いが欲しいものは欲しいw
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
 いつも通り、イベントストーリーは完全スキップで内容は知らねw
デレステ全般でストーリー読んでないから・・・。
でも、アニメは見た(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガルパなんかはyoutubeでイベントストーリーのまとめ動画でたりしてるから
そっちで見てるんだけど。


で、コレ↓
 ミリシタのイベントなんだけど、終了日が31日だと思ってだらだらしてたら
31日はイベントコインの交換終了日だった件w

ほとんどログボでスタミナはお仕事消化。
ライブはもうほとんどしてないし、(*´・Д・)(・д・`*)ネー

このゲーム全体的に動作が遅くてイライラする。
Kalos2の性能が低いのかと思うくらい遅い。

↓結果、中途半端な所で終了・・・もう一枚のSR貰えなかった(´;ω;`)ブワッ

これはもう切るしかないのか・・・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿