Blogger templates

Pages

2017年7月28日金曜日

EmpressEnergyEcsなんとかの不具合対応がすばやかったw

 タイトル通り

昨日あったユニオンバトル・1・2戦目の攻撃回数での
報酬不具合があったが・・・。

ちょうどガチャのメンテのついでとばかりに素早く対応された。
( ・ิω・ิ)
でも、昨日のお知らせには証が貰えてない不具合の事しか書かれて
なかったけどな・・・。
自分も含めて幾多の変態たちが多く貰いすぎてる事もメールで問い合わせした
んだろう・・・さすがに変態紳士の鑑。( ー`дー´)キリッ
メンテスケジュースとしては、ガチャの更新のためのメンテだろうし
やはり、個別に回収するのは難しかったか・・・。(´・д・`)

対応が初日ユニバト参加者のみ交換品全部プレゼント( ー`дー´)キリッ
(全品目交換分の証)
という丸投げ対応、素早い判断で( ・ิω・ิ)なかなかいいセンスをしているw
大量に配布してしまった自分とかは対応せずに済むからかw↓
 
自分の場合は、証回収なしでお詫びの証900個も来てた、
全品目交換後も女帝の証が5769個あまってる・・・。


運営様、交換回数リセットしてもええんやでw

でも、今回のユニバトのモチベーションは
地の底まで落ちたわ・・・
だって、証集める必要なくなったから
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿