Blogger templates

Pages

2016年7月17日日曜日

EmpressEnergyEcstasyのアリーナイベントのこと



タイトルそのまんま

13日から始まった、イベント「QUEEN'S ARENA」

そのイベントに、さらにブーストを掛けるイベント

「サマーキャンペーン」が15日の19時からスタート

ということで、15日は19時までアリーナを回さずに

全裸待機していた・・・、そして19時01分に、

5回分サービスも合わせて、アリーナ周回…したが…

イベントである勝利時にもらえる証アイテムが

キャンペーン期間中2倍になってるはずなのに2倍になってない

( ゚д゚)ポカーン…コミュニティの不具合報告みたら、どうもみんな

同じ状況…少し様子見て10分ちょいしてから、またアリーナで勝ち星上げ

てみると、普通に2倍になってた・・・。(´・д・`)…。

その後、公式で19時から10分ほど2倍になっていなかった報告と、

詫びとして、回復アイテム2個配布…。個人的には消費したキャパからすると

全然足りない…。個別補償して欲しかったわ…、結局やらずに見てた人が

得しただけか…。(*´・Д・)(・д・`*)ネー、酷い運営体質だわ。




で、文句言いながらも飼いならされた信者のごとく、イベントで稼いで

やっと、SタイプガチャのSR確定分まで貯めました。ヽ(´ー`)ノ


初Sタイプアタッカーは 間宮 麻理絵さんがキマシタ

Sタイプガチャは今まで無課金の交換で6回ほど単発で回してきたが

すべて、ゴミしか出なかったから嬉しいわぁヽ(´ー`)ノ

これで、チップが出たらぶん投げてたかも知れない(´・ω・`)


でもSRはSR・・・・・・レベルマックスにしてレギュラーメンバーで使えるかどうか・・・。

コレクションで気に入ってる、間宮 麻理絵さんの

過去に撮ったフィギュアも貼っとこう。
✳聖少女先生のフィギュア関連は、
コンデジ使ってみた 【Dominance イリーザ】


コンデジ使ってみた 【STARLESS 間宮 麻理絵】
でどうぞ。


予約が始まってる、Closed Game・セシリアセリシア(ずっと勘違いしてたw)の

エロ拘束フィギュアは、聖少女先生完全監修ということもあって、

サンプル画像見た感じ、顔がすごく良く出来てるように見えた・・・

けど、全体のポーズ・迫力がちょっと微妙でエロ方面に向かったせいか

全体の見栄えが弱くなってる感じに思えたから見送る予定。

顔はほんと、すごく似せてる感じだけど・・・うーん、公式で配布された

Sexyガンマンの景品壁紙のあのポーズとかで出して欲しかったなぁ。

あと9月に出る、SKYTUBE Decadence Beauty 間宮麻理絵さんの

ソファーに座ってるフィギュアは予約してます。

ちなみに、同時にでる金髪牛はスルーしました(´・ω・`)



0 コメント:

コメントを投稿