Blogger templates

Pages

2016年7月22日金曜日

興味が湧いて、つい買ってしまったGearVRの事

 タイトルそのまんま

事前予約せずGalaxy S7 edge買ったせいで、

事前予約で貰えるGearVRをヤフオクにて、

8,490円で購入した私 です( ー`дー´)キリッ。






で、何を言いたくて投稿したかというと、

3DVRに酔ってしまうのと、20分も遊んでると

端末本体が熱くなってサーマルスロットリンクが仕事してくれるんです。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

まぁその前に、端末高温の警告が出てチキンな私は休憩することになるんですがw

まぁ10分程度触るくらいの入門用簡易VR用アクセサリーって事で、使い込むには

色々端末の力不足を感じた。Oculus Riftと比べちゃダメなんだろうなぁ。

そんなこんなで、商品到着翌日に、オクに出品することにした。


高温になる端末本体の熱対策は、

まぁゴーグル部分の前面にFANなり色々冷却用の物つければいいんだろうけど、

やっぱり、3DVRに酔うってのは致命的だったわ・・・

PCの3DFPSとか、その手のゲームじゃ酔ったことなかったんだけどなぁ。
(´・д・`)うーん


PSVRのシンデレラガールズにすごく興味があるのに、酔うんじゃなぁ・・・。

(´Д`)ハァ…、また無駄なお金使ってしまったわ・・・
(゚谷゚)



0 コメント:

コメントを投稿