Blogger templates

Pages

2016年7月20日水曜日

無課金のデレステで目指す20,000位・・・希望だがな

 タイトル通り

課金せず、できるだけJEWELも割らずに、今回も

イベントptランク20,000位以内に入りたい私です(´ω`)

 毎回甘い考えを持ちつつダラダラやってます。





きみにいっぱい、マスター回しさっそくやってます20日21時頃の時点↑

まだまだ全体的にゆるい感じで、上位の住人は後半まで

イベント・ライブは回さないのかな。

そんな事を思いつつ、今回も緩くやってます(´ω`)。



あと、大きい画面でデレステとかやりたい(´・д・`)!

ってことで、あえてipadシリーズを選ばず

安い中華スマホ・パッドで有名なXiaomi(小米シャオミ)の

Xiaomi Mi Pad 2 64G版を大手中華通販サイトgeekbuying

注文した。

USD 239.99だったけど、注文2日後から始まったカーニバルセールで

USD 229.99に値下がりしてた・・・ショボーン(´・ω・`) 。

Paypalでの支払いで注文時、

為替で USD 1ドル 100円ほどだと思ってたら

4%ほど高くなってた。(´・д・`)・・・、

あれ?ッと思ったら、為替手数料の事をすっかり忘れていた・・・。

10年以上海外の通販・個人輸入したりしてなかったから全然気づかなかったわ。

値下がり後、一旦キャンセルして注文し直そうかと思ったけど、

すでに為替自体が動き始めていて、

注文時から見た円安のせいで円払いが

1600円ほど多くなっとる・・・やめた。

発送連絡くるまで、こんな感じでもやもやしつつ、

やっと今日に発送連絡が来たのよ。

とりあえず、カーニバルセールの混雑で、発送まで時間かかったけど

まぁいいか。

9日注文
12日と14日で発送先の確認
20日に発送連絡

amazonさんと違って、土日は業務してないっぽいなw

まぁ予想通りの経過だわな・・・、日本の通販なら

混雑時の駿河屋さんレベルw

ちなみにEMS発送にした。商品届いたら

また電波法の技適の事とか中華店舗独自の

カスタムROMの事で愚痴とか書く予定。




0 コメント:

コメントを投稿