Blogger templates

Pages

2016年7月14日木曜日

買ったまま放置してた聖少女先生描きおろしのタペストリー


今日の投稿は、聖少女先生のイラストを知らない人にはつまんないよw
(´A`)


数ヶ月前に購入したまま、放置してた↓

にほん女子高生ずかんNo.09 聖少女先生描き下ろし HeavyMetalLove JK
嵯峨野えみる B2タペストリー

と先月予約購入した

にほん女子校生ずかんNo.15 聖少女先生描き下ろし 孤高の黒百合ギタリスト
早乙女つぐみ B2タペストリー

両方放置してたけど、部屋の掃除ついでに飾ったわ。

これゲームのキャラでもなんでもない、に印のにほん女子高生ずかんでの

オリジナルキャラみたいだけど、

とりあえず、聖少女先生イラストってだけで予約でポチった。( ー`дー´)キリッ

早乙女つぐみのポーズにちょっと違和感を感じるが・・・・・・


後悔はしてない




ただ、過去に購入したビロードの横長タペストリーは布部分の重さで

布を架けてるバーが曲がってきてる・・・、これどうすんのよ・・・(´;ω;`)




縦長のビロード製タペストリーはバーに変形はない。




あと、色々値段やデザインに思うことがあって、抱き枕カバーはイリーザ以降

購入してないわぁ(´・д・`)。

飾るのがめんどくさくて、ずっとこの2枚だけ出して飾ってるわ。(´ω`)



 正直、大きな聖少女先生のイラストを飾りたいだけだから、

抱き枕カバーより、手頃な値段のタペストリーが欲しいわ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






0 コメント:

コメントを投稿