Blogger templates

Pages

2014年4月20日日曜日

今更だけど無双OROCHI2 Ultimate

 最近イベントがあったのでハムゲーのC9をやってたんですが

さすがに、飽きたわ(´・ω・`)

まだイベント中で1ヶ月もつづくらしいw( ゚д゚)

どんだけ同じ作業繰り返させるんだか・・・・・・(;´Д`)・・・・・・。

また休止したわw

で、今更なんだが、PS3の無双OROCHI2 Ultimateをやり始めた。( ー`дー´)キリッ

以前 XBOX360の無印版をかなりやり込んでたから、

毛が生えたくらいの追加要素しか無いと思って、特に注目してなかった。

が、最近レビューサイトとかで目について 調べてみると、

ステージ数大幅アップ、新モードや上位武器・属性・新キャラの追加とか

やり込み要素が盛りだくさんになってるじゃないかΣ(゚Д゚)!

無双OROCHI2(無印)から、PSPの無双OROCHI2 Specialになって

WiiUの無双OROCHI2 Hyperに進化して、

最終的にPS3で無双OROCHI2 Ultimateになって戻ってきた。

付け加えると、PS4にもまた出るらしい・・・

どうせなら三國無双7猛将伝の追加キャラと

戦国無双4の新規キャラクターも追加したらいいのになぁ・・・。(;´Д`)

まぁPS4は持ってないけどな!( ー`дー´)キリッ

とりあえず、発売されて半年は経ってるので、

Sofmapで中古を探すと3,790円であったから購入

・・・・・・高いのか安いのか判らんなw

で、最近やり始めたら・・・アホみたいにハマってます。(*´ω`*)

レベルMAXになっても転生できるから、延々と草刈り作業してまw(*´∀`)

キャラも多すぎて、無印みたいに全キャラレベルMAX・馴染みとかしんどいわーw

気になったのは、ステージカスタマイズする機能が無印版からあまり進化してないw

特に登場武将変えてもセリフが出ると、

武将の名前が変更前のまま表示されるのがどうしても気になるw

アンリミテッドモードもやり込めそうだけど、相変わらず旬が過ぎたせいか

オンラインでのプレイは人がいないわぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー。




三國無双7猛将伝やった後だからかもしれないけど、猛将伝で追加された

法正とか于禁あたりが使い回し雑魚キャラ武将で登場すると

すごく違和感があったw(´・ω・`)法正とか于禁とか・・・。




0 コメント:

コメントを投稿