Blogger templates

Pages

2014年4月23日水曜日

アニメしませんか?で過去投稿したやつ

 アニメしませんか? アニ専ブログで

過去7年か8年ほどブログで投稿してた記事がリニューアル後、

すべて削除された恨みを忘れないユーザーの1人です( ー`дー´)キリッ。

まぁ全旧アニ専ブログユーザーが今の運営に思ってる事だろうけどね(・∀・)。

公式サイトリニューアル前、重要なお知らせメールに

画像ファイルの関連付けがどうたらと連絡してきた事ことから、

 念の為に画像ファイルのバックアップだけは取っておいたのがよかった。
(詳しい事は2014-03-202014-04-07の記事で)

よしっネタがない時は、

この過去に使った写真とか貼って適当に日記にでも して投稿しようw。
( ゚д゚)…

手抜きじゃないよ(*´・д・)(・д・`*)ネーww

 ついでに、今のアニ専ブログ運営のしでかした事も発信していくよw

 今だに運営はこの事についての情報や謝罪、

問い合わせの返信が全くないからね( ゚д゚)。

問い合わせの返信がない以上、

外部から発信してモノ申すのは当たり前だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 しれっとサービス開始して、

いつの間にか過去ブロ倉庫(調整中)とかリンクページ作ってたけど、

あるだけで、ずっと調整中のまま放置してるのも、また腹が立つ(#^ω^)ネー。



よしっ、今日の投稿はこんなもんでいいかw(*´ェ`*)

0 コメント:

コメントを投稿