Blogger templates

Pages

2014年4月24日木曜日

デトルフ注文した事

 ほしいと思った時が買い時ってのをなんか聞いたこと思い出しから、
早速、ガラス扉キャビネットのデトルフ注文したった。(*´ェ`*)

ヤフオクとかだと9500円前後であったけど、あえて代行通販のikedanで注文。
(・・・注文してから知ったわけじゃないぞ…………(;´Д`))

持ってる1台がピーチ調だから、ピーチ調で揃えようと思ったけど

代理通販・IKEAのサイトにも取り扱いリストにはあるが、

ピーチ調は販売終了とのこと…………しょうがなくブラック・ブラウンにした。

やっぱり、家具・インテリア・キャビネットの色はできるだけ統一したいよね。

色違いになる気分を表すとこんな感じだわ・・・。
エガちゃんのストラップ 北京オリンピックバージョンで表してみた(*´∀`)

0 コメント:

コメントを投稿