Blogger templates

Pages

2014年4月25日金曜日

ラ・クーポンでkobo

 今日、某掲示板で【楽天Kobo_電子書籍】初めての方限定!1,000円引きの電子書籍クーポン!

って情報をみつけて、さっそ使ってみた。
(本日朝10時までの利用期限だった、早起きしてよかったよw)

今までのkoboクーポンと違って、このクーポンだと2冊3冊の合計金額から
 クーポン分の割引がされるみたいで、意外に使いやすい。

毎回思うんだけど、この初めての方限定って、
何の初めてを指してるのか毎回疑問に思う。

で、毎回試して、使えないって落ちなんだけど、今回は使えたわw

でも、kobo storeの専用クーポンと同じように1冊単位1クーポン利用という

固定概念のせいで、600円の本1冊に1000円クーポンつかって

400円分無駄に消してしまった・・・( ゚д゚)…。後悔したがもう遅かった・・・

だ・が・・・kobo glo/ kobo touchでアカウント別にしてたんで、
もう1アカウント分はしっかり450円の本2冊購入できた。
まぁ100円分無駄にしたけどねw

ひさしぶりの1000円クーポン 嬉しかったです(*´ェ`*)。

次来るクーポンはいつになることやら・・・全裸待機でまってるお(*´ω`*)



22日に注文した、みんな大好きガラス扉キャビネットのデトルフが昨日、届きました。

注文した2日後に届くとかAmazonみたいだなw

0 コメント:

コメントを投稿