Blogger templates

Pages

2018年7月31日火曜日

ガルパ/まちにまったドリフェスと対バンイベ

 タイトル通り

イベントが終わると、イベントが始まるいつもの流れで
ガルパにもまた次のイベントが来た(´・д・`)

イベントストーリーはいつものごとく、スキップでスルー
毎回後で読もうと思うが、読んだ試しがない。(´_ゝ`)


 イベントの内容は対バン
平和なイベントが始まるのよ

そして・・・ドリフェス
 今回はドリフェス後の水着の限定も先行して入れてくるという
運営の浅ましいガチャ更新・・・。(゚Д゚;)
フェス終わったあとのピックアップだけでひくやつおるん?!

とりあえず60連やっとく

 40連目の最低保証はほんとつらい・・・フェスで10連だけやって
最低保証だけだと、レビューに文句を書きたくなるキッズの気持ちやでw

↓フェスで起こった最低保証(゚Д゚;) ドリフェスで最低保証とか最低や

 なんとか60連で☆4 4枚被りなしで
新規限定が2枚でたわ・・・限定2枚は、なかなかでかい。
 対バンちょっとだけがんばるわ・・・。
ドリフェス後の水着限定しだいだがなw


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿