Blogger templates

Pages

2018年7月31日火曜日

歌マクロス/またプロの歌姫称号のミスマクロスコンテ

タイトルどうり

やはり楽曲レベル23だと

フルコン出来る数がそれなりにいて、

平民クラスじゃ100位からあぶれるわな_(┐「ε:)_知ってた


で、↓イベントのクジミッション初日で

終わって、

毎日更新される希望を持ってたが…、

更新無しでなげっぱなしだわ。

(´Д`)ハァ…

ダラダラやってるけど、一応全曲

フルコン済み、ガルパだと8割位しか

フルコン出来てない…やはり歌マクロスは

カジュアル、リズムゲーム初心者向け、

なのに、廃人向けコンテンツによって行ってるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


結構歌石貯まってきたけど、1周年イベントにぶっ放すようなガチャフェスが無い…。

致命的だわ。(;´Д`)


ガルパはまたフェスがくるわぁ

(*´∀`*)



一割にも満たない飼い慣らされた課金信者にコジキと言われるかもしれんが、

歌マクロス運営は、ガチャの排出アップイベント位すべき( ・ิω・ิ)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿