Blogger templates

Pages

2018年7月30日月曜日

ガルパ/ペルソナコラボとか

 タイトル通り

大型コラボとかなんとか、言われてたけど
ペルソナ自体TVアニメでやってたのしか知らんし
わりとスルー気味(´・д・`)

当然集金体制も敷いてきた
ガチャやで・・・限定コラボガチャということだが・・・
興味もないしスルーした

 まぁやることはいつものイベントどおりの協力マルチ
いつもどおりの手抜きブースト消化で終わった_(┐「ε:)_
 ガルパも1000万人突破か・・・
同時に遊んでる歌マクロスときたら・・・(´Д`)ハァ…
全世界ってことはグローバル展開してたんか(´・д・`)
ソッチのほうが驚いたわw

で、イベント中一番イラっとしたマルチ↓
糞ラガーがいたのか、連鎖切断がおきたのかしらんけど
曲が始まるまで3~5分くらい待たされた挙げ句
2人スタート・・・(゚Д゚;) でその一人がカプリチオ投げた人やで・・・
Exできないのに高難易度曲なげてハード・ノーマル選ぶのやめぃwww

マルチのマッチングは↓こういった近いスコア出せる人とマッチしてほしいわ
こんなん10回やって1回来るか来ないかくらい珍しいマッチングだわ。


いつもの平和な野良マルチでながしたイベントでした(´_ゝ`)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿