Blogger templates

Pages

2018年7月31日火曜日

歌マクロス/娘々祭前半イベントのアタポン開始

 タイトル通り

娘々祭中に始まる、ワル裏フェスとかいう
いつものアタポン周回イベント(´・д・`)
1周年イベントとは?! まさにこれが運営の企画能力なのだろう。
同じローテーションに、投げっぱなしミッションつけただけの事。
ガチャのフェス的なのがないのが一番痛いわ。(´Д`)ハァ…

結局正月イベントと同じ流れを、
そのまま1周年イベントにした感じ。
手抜き7日事なかれ主義。
 ガチャも更新。
特に突出したスキルではないが、描き下ろし水着。
正直いらん。 推しメンならいくが興味ない人はわざわざ回すほどじゃない。
 ガチャしないと水着入手も厳しい・・・。
水着衣装は割とほしいw
 イベントの内容はいつもどおりのアタポン周回激戦区
報酬の☆5プレートがなかなか優秀で平民あたりには
かなり貴重な戦力プレートになる。
廃・重課金にはいらんかもね。_(┐「ε:)_

 さすがにイベント2連続で新曲追加なしはなかったw
ガルパと比べると曲数に2.5倍ほどの開き・・・3~4ヶ月遅れてサービス
開始した歌マクロスだが、追加楽曲速度がちがいすぐる・・・。
まぁしょうがないか・・・。('、3_ヽ)_

報酬プレートはほしいが、アタポンはしんどい。
ボーナスプレートもないし、最近のチケアタポンは歌石1000オーバーの
消費になるらしい・・・。(´Д`)ハァ…ほしいがめんどくさい

スタミナVH周回でチケEX、
700~900石溶かして100位以内に入れた
時代はもう過去か・・・。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿