Blogger templates

Pages

2017年12月9日土曜日

また始まる、ガルパと歌マクロスイベの同日スタート

 タイトル通り

ガルパと歌マクロスのイベントが同じ日同じ時間にスタート_(┐「ε:)_
ガルパは大きいアプデでもない限り、もうイベントの仕様は変わらなさそう。

開発の腰が重いのか、運営が現状で満足してマルチ展開の方で
稼ぐ方針なのか、ちょっと不安。(゚谷゚)

(´・д・`)いつも通りだが・・・
イベントが始まるということは、ガチャが更新されるということ・・・分かるな?

そう、運営が全裸でモニター前に陣取ってみんなの課金・ガチャカウントログ
を見てるんやで。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

特に限定でもないし、今回はスルー。所詮たまにしか課金しないハピ箱民。
今回の特効はハッピー・・・90%編成で20万ちょい総合力・・・。
プラベ行くには厳しい総合力だわ。よって今回は軽く流す( ー`дー´)キリッ


歌マクロスは・・・
いや、歌マクロスもイベント更新のお供としてガチャの更新が来てる。
エピボのユニークプレート☆5を抱えてな・・・(´・д・`)

このエピボのユニーク☆5て今後イベントボーナスのエピボに
使われるのかどうか・・・かなり期待が薄い。


(´・д・`)まぁ今回も特にガチャは回さないんだけど
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  限定ガチャとかミンメイはよ!

で、ガルパと比べて、イベントのリニューアルや仕様変更を
精力的にやってくれてる歌マクロス運営(´ω`)。

今回もイベントの仕様に変化球を混ぜてきた。↓
まぁ評判の悪いミッションイベだけに、
前回の滅びの歌要素にライフ減少がくわわって
ミッションシャッフルから曲の選曲だけは出来るようにしたっぽい。
ミッション自体はシャッフルできなくなった。

やりたいミッションでるまで、延々とシャッフルするあれは
毎回時間の無駄にしか感じないからね。

まぁ、今回は走らない・・・。

デレステは↓ここのところずっとこんな感じでログボの
良いねBOTになってる・・・_(┐「ε:)_

今回のイベはどれも走る気が起きないわぁ

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿