Blogger templates

Pages

2017年12月4日月曜日

歌マクロスとガルパのイベ2

 タイトル通り

なんとなく走り始めたばかりに、止まらなくなった(゚Д゚;)
当然狙うはTOP100の金称号【サヨナラノツバサ・金】
正直前回の初回ブースト導入時のアタポン・チケット集めのイベント、
衝撃デビューステージ(フレイア)の時と比べ物にならないくらい
ポイントのボーダーが上がってる(゚Д゚;)。

様子見ながら、一日あたりの消費チケット数上げてるけど、今現在、
1日150枚消化ペースまで上がってる・・・。当然4倍ブースト。
最近のキャンペーンなどの歌石配布の量も影響してるけど、
ちょっと厳しいわ・・・。

そんななか、ライブチケット集めで周回してる時に、↓になったら
ほんとイラッとするヽ(`Д´#)ノ・・・何のためのVeryHardや。
3確4泥チケットのためやで!


で、歌マクロスのペースアップのせいで徐々にランキングが落ちてきた
ガルパ。
スコアアップが少ない特効編成やめて
特大スコアアップ3キャラ入れ込んだ☆4編成のおかげで、
特効属性ボーナス抜きでも、安定してポイント稼げてる。

最初はTOP5000か2000いくつもりだったけど、
もうTOP10,000でいいと思ってる_(┐「ε:)_。理由は歌まくろす


あと、野良選曲やめてスコアアタックの対バンしかしてない・・・。(´・д・`)
どうしてか・・・分かるな?

最近発表されたグーグルの 【Google Play Best of 2017】
ユーザー投票部門・アトラクティブ部門Top5に入るくらい人気があるということは
それだけgmksとかktg、事故も多い。

(´・д・`)・・・要するにハラスメント行為に対するペナルティがかなり甘いのよ。
そのせいで、切断・他のユーザーの不利になるマッチ中のアプリ落としとか
横行するのよ。スコアタのみにしてる理由は、そのへん少しでも回避したいが
ために、「クリスマスのうた」をひたすらスコアタ周回してる。
選曲厨は確実に回避できるしね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

対バンの3倍ブースト時の獲得ポイント↑こんな感じ。
どうしてもスコアがとれないと伸びない。


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿