Blogger templates

Pages

2017年12月7日木曜日

歌マクロスとガルパのイベ4

 タイトル通り

とうとう最終日、AM4時前あたりのガルパと歌マクロスの状況。

また両タイトル21時にイベント終了。

ガルパは平常運転でTOP10000狙い。
このイベントで20連ガチャしたけど、キャンペ・記念配布とかで
またスターが増えてきた(´ω`)。

で、走り続けてる歌マクロス
イベント終了2日前に、ガチャ更新でユニークの☆5エピボーナス5%が
 1枚追加・・・(゚Д゚;)。


これで、今までイベントの特効ボーナス15%だったのが20%に増えた。
まぁ某ゲームなんか特効で10倍とかあるし、まだまだ自前の10%でも
戦えるレベル。アシストで5%狩りれるし、20%は無理でも15%ならいける。

今回のイベントライブは、こんな編成で走ってた↓
最初のイベでもらったメッサー入れてるけど、
基本☆4凸Lv70のイベント報酬プレート。
なんとか多少ミスしてもスコアSS/超歌入れるような感じ。 

とりあえず、最終日50位以内には居座ってるけど、
夕方くらいには100近くまで
落ちてそう・・・。(゚Д゚;)
チケット集めながらちまちま回せばなんとか100位以内にはいけるかな。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿