Blogger templates

Pages

2017年12月8日金曜日

歌マクロスとガルパのイベ6 結果

 タイトル通り

歌マクロスのイベント【サヨナラノツバサ】

ミンメイとかマキマキのミッションイベ、
フレイアのチケイベ、それに今回のイベントで4金目。

今回のイベントが一番しんどかった('、3_ヽ)_。

ミッションイベと比べると歌石の消費は緩いんだけどね・・・。(゚谷゚)
ミッションイベがどれだけ歌石のバキュームイベントであるか、小一時間
説明したいくらいだわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


結果はこちら↓ 45位

10分前にチケット尽きて、ガルパ行ってから1つ順位が下がってる。
(゚谷゚)予想の範囲内でよかったわ。

あと、イベントプレートの補填・・・46枚とか・・・多めに見えるけど
通常楽曲でのドロップしたであろうプレートも、
イベントプレートで補填されてるから特に多くは感じない。

一回一回ドロップ結果みてプレイしたほうが、やっぱり楽しいのよね
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
まぁ、頑張ったから次のイベントは軽く流したい。_(┐「ε:)_
・・・報酬プレートしだいだが・・・(´・д・`)

ガルパは特にない・・・

TOP10000の称号で 8,464位
特効ボーナス10%しかないゴリ押しの☆4編成だったし
まぁ上位(2000位以内)も目指していなかった。・ω・


まーたガルパも歌マクロスも明日9日の15時スタートで
新しいイベントが始まる・・・。
デレステは既にいいねBOTみたいになってるわw

イベントが終わったら、またイベントが始まる。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿