Blogger templates

Pages

2017年11月11日土曜日

EEE/もう息が止まりそうだけど、新規イベがきてる

 タイトル通り

\(^o^)/オワタ
お姉チャンバラのコスプレしたセリシアが、
イベントの終了お知らせに来たわ_(┐「ε:)_

まぁ色々ゲーム仕様やパワーバランスの変化に思う所はあるけど
とりあえず、腐りながらもイベントでぽちぽちやった。(゚Д゚;)

今回の育成イベントで初めて途中放棄('、3_ヽ)_
個人ランキング376位
ユニオンランキング40位
一撃ダメージランキング319位

・・・(゚谷゚)単にやってないってだけなのがバレバレ

 SSR4thで終了したイリーザ
予想通りスキルが極大うpになっとる・・・。
でも、スロットが育成LGと同じ6スロのままだわ。
イベ後のお楽しみガチャは、今回も引き続いての貯蓄。
12月の描き下ろしトナカイナークまで全裸待機するわぁ(´_ゝ`)。
・・・
・・

(゚谷゚)そんなの無いかw
モチベ擦り切れてENDしてるかもしれんけど(゚Д゚;)


新しいイベントのナビゲーター希美子女史との
紙芝居CGも安定のテンプレ内容

【忍び寄る巨竜~竜種討伐戦#25~】

忍び寄るってワードと巨竜ってワードのイベタイトル、
過去にあったような・・・。(゚谷゚)

今回はコア蒐集してアイテム交換
救援のMVP簒奪でまーたなにかありそうな予感w
さっさと討伐数終わらせたいローテンションMRとしては
ささっと、救援にきて数稼がせて欲しいんだけどね。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

特効SSRアタッカーでも持ってない限り、いくら頑張っても
上位入り無理だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ゚д゚)ハッ!
今は特効もってても、もう火力的に無理か・・・。

 
糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿