Blogger templates

Pages

2017年11月11日土曜日

歌マクロス/今回のイベントはのんびり石無しで

 タイトル通り

イベントが終わっても、イベントが始まる。
このループがサービス終了まで続くのがソシャゲ業界の常識。

ってことで、新規イベントは7からOVAで出ていた
マクロス ダイナマイト7のイベント
アニメ中の、テトロドトキシンって単語がなんでか記憶に残ってるわ。
(´・д・`)
 イベントが始まるということは・・・わかるな?
そう、ガチャが更新されるということ。
今回も引かない( ゚д゚ )クワッ!!

このままXmas限定とかがあると予想して貯めとく。

イベント内容は、最も石を溶かすミッションイベント

難易度によるポイント差が、ほぼなくなったせいで、
PS関係なしに石を溶かしたやつが勝つる仕様になってしまった。

 面倒くさいから、Extremeで消化していこうとおもったけど、
VeryHardで泥プレート稼いでからにしないと、また最終日に苦労しそうだわ。
(´Д`)ハァ…今回は石の貯蓄に励むわぁ。

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿