Blogger templates

Pages

2017年11月11日土曜日

ガルパ/新しいイベントと放置されてたミッションイベw

 タイトル通り

どのゲームもほとんど同じタイミングでイベ締めて
同じようなタイミングでイベントが始まる。

今回はデレステが1日はやく始まり、
歌マクロスとガルパ、EEEが同じ日に開始(゚Д゚;)
新しいイベントが始まるという事は・・・、以下略

今回ちょっとイラストに惹かれてガチャりそうになったが、
ピックアップがパワフル属性・・・一番☆4が多いから、なんとか踏みとどまれた。(゚Д゚;)
パワフルは、ちょっと多いのよ・・・。

あとこれ↓・・・いままでミッションイベントの更新放置してたのにw
思い出したかのようにミッションイベントを追加してきた。(´・д・`)

ミッション内容はフレンド追加だけなので、そら続々フレ申請とかして
スター回収作業に入るわなw
舐めたような糞ネーム相手でもどんどん申請認可していくよw
ミッション終わるまでの付き合いだがなw(´_ゝ`)

そんな感じのガルパです。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿