Blogger templates

Pages

2017年11月14日火曜日

EEE/久しぶりのコラボが来ると思ったら・・・

 タイトル通り

EEEのお知らせが更新されてたから、覗いてみた↓
(´・д・`)おっ
ひさしぶりのコラボか・・・、
去年の今頃に連続してあった過去のコラボ↓

・もう毎月恒例になりつつあるコラボをやるEEE

・またコラボやっとるEmpressEnergyEcなんたらの事とか

・なぜかもののふとコラボしたEmpressEnergyなんたら

思い起こせば、去年の今の時期、10月・11月12月は連続してコラボしてたのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・で、今回のそのコラボ先が・・・(゚Д゚)?↓
実写系のAVpicつかった野球の育成SLG
(´・д・`)・・・
('、3_ヽ)_

コラボ先からAVソムリエが来るんですね・・・。

ワイも好きな聖少女先生イラストキャラで打線組みたい。ヽ(゚Д゚)ノ

気になるのは、向こうからくるAVソムリエ達への報酬と
訓練されたこっち側のMR達への報酬・・・。
AV惨事picのアタッカーとか、誰得なのよw

方向性の違うゲーム内容とコラボすると、色々問題がでてくるのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回コラボの報酬しょぼかったら、やらないかも・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
ついでに、スマホだと対応してないし・・・。(´Д`)ハァ…


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿