Blogger templates

Pages

2017年10月18日水曜日

EEE/(゚谷゚)パルバシカップ?(゚谷゚)知るかよ!

 タイトルはモンストのエガちゃんCM風に・・・(゚谷゚)

いつの間にか始まってたParvathi Cupの14回目。


 無課金組には、毎日30回叩いてほそぼそとポインコ貯めて
シードとか安いガチャチケ交換するだけの作業になる。

はっきり言って、SSR確定チケまでポインコ貯まらんわ。
この獲得ポイントの仕様だと、ごく一部の上位層しか
無理なのは判ってる( ー`дー´)キリッ。

全部交換品目回収してる猛者おるん?(´・д・`)
今回、当日のメンテ後にパルバシカップあるのわかったんだけど、
メンテ終了のお知らせみたら・・・

まーた、過去のお知らせの使いまわしかw( ゚д゚)、ペッ
コピペ・使いまわしの手抜きでも、最低限校正くらいしなさいよねヽ(゚Д゚)ノ

('、3_ヽ)_・・・すごくやる気がない。
アリーナの入り口が何時も重いし・・・ここでもうやる気が削がれるのよ。
以前はリカバリで回復したらRPだけ消費してアリーナ通ってたけど
もうそんなクソ面倒くさいことやってないわ。
_(┐「ε:)_


にほん女子高生ずかんの常磐るりタペストリー予約が
いつまで待ってもAmazonに来ない・・・に印で予約するしかないのか
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿