Blogger templates

Pages

2017年10月18日水曜日

歌マクロス/5回目のミス・マクロスコンテストと言うスコアタ

 タイトル通り

歌マクロスの5回目のスコアアタックイベント
ミス・マクロスコンテストがハジマタ。(´・д・`)

今回はミンメイバースデー時のガチャで30連したから、
結構微妙なプレートでTOTALが上がってる。(´ω`)
 でもまぁ・・・肝心のトータルアップSであるIt's show timeの凸がないんだわ・・・。
一応、ニーハオにゃんのランカトータルSのあるけど、そっちも凸れてない・・・。

楽曲属性は命で命属性のニーハオにゃんがリーダーの方が良さげにみえるけど、
アクティブスキルのスコアアップがあるIt's show timeの
方が、スコアが高くなるのよ。

そんな感じなので、とりあえずアシスト・ファイアーボンバー凸頼みだけど
140万超えで一休み。プレイログみたかんじ、もう少しアクティブスキル発動
タイミング調整してスコア伸ばせそうな感じはする・・・。
アクティブ8秒中ノート57~58拾えるタイミングがまだ判らんのよ…。

このスコアだと、恐らく150位前後になりそう・・・
Extremeのフルコンやりたいけどチケット周回じゃないから、
スタミナ分しかできないのよ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


たぶんVeryHardスコアでの勝負だわ。(´・д・`)

 糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿