Blogger templates

Pages

2017年10月20日金曜日

ガルパ/いつものイベントだったから終わってるのに気づかなかった

 タイトル通り

前回のイベントと違って、ブースター消費がいつもの選曲スタート後に
戻ったこともあって、切断厨がまた湧き出してる。

ついでに、総合も微妙なラインなこともあって、プラベは一切使わずに
野良オンリー。




結果は、16,150位
チャレンジライブもアレなため割愛。

野良も部屋分けで多少は平和になったと思ってたら、
荒らしなのか、練習のつもりでマスター部屋にくるのが出てきた。
対バン仕様とちがって、協力マルチ仕様は↑みたいなのがいると
全体のイベントポイントに影響するから、ほんと迷惑になる。

やはり野良は野良。フレンド、リスト機能、ユーザーの紐付けができないと
好き勝手にやり放題されるわな。('、3_ヽ)_


マルチは対バン仕様のほうが個人的にはかなりいい。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿