Blogger templates

Pages

2017年10月20日金曜日

歌マクロス/やっと始まったハロウィーンイベ

 タイトル通り

前のイベント前から情報が出てた、Halloweenイベントがやってきた。(´ω`)
それもログインボーナス付き・・・、(´・д・`)ボーナスは石とエーテルだけで
ええんやでw
正直、もう中ストーンとかいらん。結晶大とかはLUCK上げにいるけど・・・。
この辺まだ運営的には情報が古いんだろうなぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ユーザーが喜ぶものをちゃんとリサーチしといてよねヽ(゚Д゚)ノ

イベントが始まるということは、・・・いつもの事だから判るな?(´・д・`)

そう、ガチャが更新されるんやで。前回属性ガチャで爆死したから
まわせるだけの余力ガナイ( ゚д゚)、ペッ


(゚Д゚;)・・・
爆死、石枯渇後のこのお得なセット販売・・・
2日前買った時と比べて4割ほどお安くなってる・・・( ゚д゚)ポカーン

運営めぇえええええええええええ、

また課金するかどうかは置いといて
ハロウィンイベントの内容

以前も1回あったと相手プレイヤーのログ?用いて調整する、対戦形式。
色々ボロの保全のためか難易度別に細かいデータが表示されたりと
若干マッチングの仕様変更されてる感じがする。(´・д・`) 
結局ある程度連勝すると、TOTALで届かない相手とマッチして絶対負けるんだけどねw

イベント直後からこのイベントを1回すると↓エラーで遊べなくなった
1時間後くらいに修正されたけど、全裸待機でスタミナ調整・予定組んでた
ガチ組はかなりイラッとしてそう。(゚谷゚)

自分は、エラーで遊べないとわかった途端、同時に始まったガルパイベント
行きましたけど(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿