Blogger templates

Pages

2017年8月21日月曜日

金太郎飴のようにイベ切りしても、また同じイベがあるEEE

タイトル通り

やる気のない時の551のCMみたいな
スタイルで乗り切ったEEEの糞イベ+α


曰くハムレイドと糞アリーナイベの事ヽ(゚Д゚)

どんな糞ゲーでも最後までやるのが
運営によって訓練されたMR( ー`дー´)キリッ

で、イベント結果は、・・・
個人ランキング:173位
ユニオンランキング:16位
一撃ダメージランキング:112位

アリーナ
執事
個人ランキング:104位

割とどうでもいいランキング帯に尻を付けた。(´・ω・`)


はいはい、いつもの糞イベ作業後のお楽しみガチャなヽ(゚Д゚)ノ
なんというか、思ったより少ない・・・
アリーナイベは、毎回獲得できる報酬の量が少ないのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

今回の弾数:
水着ガチャチケx3
SR選抜x1
HR選抜x1
SSR確定x3
SR以上x5
HR以上x5
SRコネx2
SRコネSSR10%x1
プレミアムチケx16

Sタイプチケx12
SタイプSR以上x2



確定SSRチケからSSRの3アタッカー

水着ガチャチケからLGアタッカー、
水着ガチャで演出でたから(゚Д゚;)!もしやとおもったら、斜め上のLGとかw

SRコネからSSRアタッカー1枚の結果

LGのセリシアは2枚目だけど、合成するよりバラで使うほうが
良いようなきがする・・・(´・ω・`)単純に紅のSSRが微妙なのばかりだから
なんだけどね(゚Д゚;)

ダブったSSRは取り敢えず重ねて凸( ー`дー´)キリッ

両方共凸でスピードがAAに変化
でも追加時期の差が如実にステとかスロット数に・・・
 新しいアタッカーほど強いという、よくあるインフレですよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

で、次の新しいイベント
【蒼の激襲~異形型討伐戦#20~】


イベントTOPイメージとナビゲーターは姫乃百合亜さん
紙芝居CGは特にストーリーに触れる内容は無し( ・ิω・ิ)


今回はひたすらガチャが回せるイベガチャチケのおまけ付きw
みんなガチャ回すの好きでしょ?m9(`・ω・´)っ  www

そんな感じでまたSSR蒼編成に希美子・マイザールが量産される・・・。


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿