Blogger templates

Pages

2017年8月26日土曜日

(゚Д゚)ハァ? ガルパでドリームフェスティバル

 タイトル通り

何処かで見たような、ガチャの確率アップイベントガチャ('エ')

(゚谷゚)・・・デレステのシンデレラフェスのような
ガルパのドリームフェス・・・。通常1.5%の☆4排出率が2倍の3%にUP

(゚Д゚;)・・・デレステが通常1.5%フェスで3%の時なら有能( ー`дー´)キリッ
だったけど・・・もうね・・・デレステもミリシタも歌マクロスもそんな
糞排出率じゃないのよ・・・。( ´Д`)=3

何が言いたいかというと、ドリームフェスのガチャ動画各種見た感じ、
全然出てないのよwww

(*´・Д・)(・д・`*)ネー

デレステのシンデレラフェスの時は、期間中貯めて10連x5~10回分ほど
石が貯まるんだけど、ガルパの場合そんなに貯まらないし
定期開催じゃないから(*´・Д・)(・д・`*)ネー

ガルパ
企画担当・運営にはもう少し先見の明を持って欲しい。


イベントもちゃんとやってるよ、1万のボーダーライン目指して・・・。
プラベ難民状態で野良によく行くけど、やはり酷い状況。

外部の募集板・アプリつかわないとプライベートルームで募集・部屋立て
出来ないとか、ほんとユーザーに甘えてるわ・・・モンストがそのやり方で
成功してるからなんだろうけど、開発は無能なのか・・・。


あと、協力マルチの糞仕様はよどうにかしてよ!!

糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿