Blogger templates

Pages

2017年8月21日月曜日

ガルパとデレステのイベントも同日始まった

 タイトル通り

デレステとガルパのイベントは結構同日同時刻で
重なりやすい・・・。
 デレステは今のところ最低ラインの報酬とる
簡単な作業状態。楽しみはガチャのみ( ー`дー´)キリッ

で、まだ新しいガルパはと言うと・・・

イベントと同時に更新される小出し追加キャラのガチャ

正直課金層は小出し追加されると、毎回同じキャラがでて
アホみたいに無駄な控え室フィーバー状態になってそうで
カワイソスw

で、今回も釣られて貯まってるスターで10連回したった。
正直イベント毎に少しでも回さないとモチベが上がらん。

主に嫌がらせ関係の協力マルチのせいでな!!

 ・・・(´;ω;`)ブワッ
回さなきゃよかった・・・最低保障の☆3 1枚それも被り・・・。
 前回、前々回に続いて糞ガチャが続いてる。
そろそろ嫌になってきたわ。(*´・Д・)(・д・`*)ネー

今回のイベント特効は、手持ちのメンバーで
結構な総合力が出せる。( ・ิω・ิ)

パワフル染めで、アフグロ2名とポピパ3名の120%
総合力:222k
プラベは大抵どこでも入れそうだわ・・・。



で、さっそく気まぐれで野良のぞくと・・・↓
おつかれさまでしたヽ(`Д´#)ノ


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿