Blogger templates

Pages

2017年8月24日木曜日

歌マクロスの周回イベ

 タイトル通り

いま開催中の歌マクロスの周回イベント
初日に不具合があったせいで、丁寧に個別対応での
補填が行われた。( ・ิω・ิ)

内容はコレ↓


不具合のあった時間帯にイベライブやった回数分x2歌石
難易度関係なしでの補填。

very hard/extremeメインに周回してたから、ちょっと損した気分。

それでも、歌石85個の補填が来た。(´ω`)
スタートダッシュした分まるまる石になって返ってきたわぁ。

そんな感じで、情報と効率が判ってきたから、
既にHARD周回に移行。

効率は良いけど、ラック25で回ってるのに、レアの追加ドロップとか
キューブが全然出ない・・・。(゚Д゚;)
ランキングは悪くないけど、このまま維持できるかどうか。
100位以内にはいって金称号貰いたいわぁ・・・。
周回イベのランキング称号はTOP100までだから、難易度が高い。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿