Blogger templates

Pages

2017年8月16日水曜日

EEE/また今日のコアガチャ3日分報告

 タイトル通り

永遠のハム毛であるEmpressEnergyEcsなんたらの
コアガチャ報告

ガルパと歌マクロスの周回イベントが過酷すぎて
めんどうになってきた( ー`дー´)キリッ

特に歌マクロスが1回目の周回イベントということもあって
バランスとか色々酷い( ´Д`)=3

まぁそんなことは置いといて14日~16日のコアガチャ報告いくわ

 8月14日
1477k
1306k
コア奉納数171k
SSRアタッカー
[アナライズN.]御手洗 優奈 コア産1枚目

 8月15日
1321k
1149k
コア奉納数172k
SSRアタッカー
[アナライズN.]御手洗 優奈 コア産2枚目

 同日 気まぐれで引いたらすぐ出た
( ・ิω・ิ)・・・ゴミがなw
1203k
1192k
コア奉納数11k
SSRチップ Osiris[α]

8月16日
1201k
1167k
コア奉納数34k
SSRアタッカー
[エンプレスN.]間宮 麻理絵 コア産1枚目

今回、初期のSSR御手洗さんが2枚も来たが・・・。
凸2状態で倉庫番状態になってたから合成して限凸MAXにしといた。
あまり1枚は、究極追加に期待して置いておこう・・・。(゚谷゚)


で、コアガチャで初めて出た、初期のSSR麻理絵さん
ステは微妙だけどスキルが使えるから、
今までSタイプとかNタイプをチップ化してたわ・・・。
一応凸2状態で放置してた倉庫番に合成して凸MAXへ。
究極の情報がもっと早ければ、究極覚醒出来てたのに(´;ω;`)ブワッ



あと、今のイベントは超低空飛行中
ちょくちょく叩いてるけど、貼り付いてないからどうしても
伸びないわ・・(*´・Д・)(・д・`*)ネー


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿