Blogger templates

Pages

2017年8月19日土曜日

ガルパの花火イベが終わった

 タイトル通り

今回メインはポピパとはいえ、ハッピー属性のため
特効編成80%の22万という非効率的な倍率でかなり苦労したわ。

なんとか終了2時間前くらいからノーブーストでちょくちょく戦ってた・・・。
野良でな・・・(゚Д゚;)。

もう、夏休みとかいう長期休みのせいもあって、
ノーマナー・ヒーローキッズやファニーキッズの活躍で
なかなか野良が厳しい・・・( ´Д`)=3

まぁ特効80%ってとこから、効率もないんだけどw

そんななかでも、まれにベテS条件なしのプラベにいくと・・・↓
 
(´;ω;`)ブワッ・・・これや、こういう結果がほしいんやw

今回の掲示板プラベ募集は、超効率のふわふわに占拠されて、
えがオケがかなり減ってた・・・。
個人的にはまだ新しい「夏のドーン!」が気に入ってる、
何度か募集したけど集まりが悪いのよね・・・。(´・д・`)

 やっぱり、ふわふわ・えがオケが鉄板なのか・・・ハッキンも最近少ない。


ついでに、明日でスコアタ終了の歌マクロスの事も。


未だパーフェクト出せず・・・

けど、フルコンは出せるから、少しづつスコア伸びてます

スコアタ終了までにパーフェクトだせるかどうか・・・(・ัω・ั)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿