Blogger templates

Pages

2017年8月18日金曜日

そして、歌マクロスのスコアタも始まった 追記

 タイトル通り

15時から始まった歌マクロス スマホDeカルチャー
の休息代わりのスコアタイベント。

おそらく、周回イベント・スコアタイベント・周回イベント・スコアタ~
のようなパターンで行くと予想。

ミス・マクロスコンテストの2回目が始まった。
休息代わりの緩いイベントだけあって2日間だけのイベント。

ランキング報酬も称号のみのセコさw
手抜き感がすごいが、
ガチャの更新はしっかりやるタイプの運営w

 で、そのガチャの更新に釣られて、集めたなけなしの石を
10連分突っ込んだ。

ヴァルキリー演出1という夢も希望もない走りで、既に諦めたわw

青の10キューブが現れたが・・・最後で4個赤に変化した・・・
多少は助かった・・・。(゚谷゚)

でも所詮赤キューブ、↓☆5はなし・・・美雲凸したかった・・・。(´;ω;`)ブワッ
ノーマル状態の美雲リーダーだと、いつかフレンドに切られそうで怖い。


で、イベント楽曲の【星間飛行】 曲自体の難易度は低め。
前回のワルキューレで3曲ともExtremeに手が届かなかった人も
もしかしたら、これならイケるかも・・・知らんけどw(゚Д゚;)

取り敢えず、イベント楽曲の達成報酬が新規に設定されてリセットされてるので
取れる達成報酬は全部回収して、もらった音石で強化してからスコアタしよなw
↑まぁなんというか、せこいというか・・・イベント楽曲の達成報酬に
歌晶石がないw
 ↓通常楽曲の達成報酬にはコンボと回数で歌晶石があるのにw
 無課金編成で1000位に残るのはしんどいかな・・・。
・・・ガチャしたいお(´ω`)

追記
一通りの難易度すべての達成報酬(回数報酬除く)受け取ったので
強化して、Extremeでスコアタ挑戦した↓
まぁなんとなく判っていたけど、同じタイミングでバルキリー呼んでも
スコアが違ってくる・・・命中とかCriticalの影響かな・・・。
命中の影響ならマックスか一条機がいいのか・・・よくわからん。
このへんよく判らんから、まだ歌姫のレベル上げてスコアは伸びそう。

 で、現在のランキング↑(・ัω・ั)
101位~1000位に入れたらいいのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
第一回目のミス・マクロスコンテストの時は、1001~5000位の
称号【新人の歌姫】だったし、今回は違うのがほしいわ。(´ω`)


糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿