Blogger templates

Pages

2017年8月16日水曜日

歌マクロスの過酷なイベント 追記+

 タイトル通り

最終日ノンストップで5時間走り続けて燃え尽きた。

前日23時頃からスパート開始~朝の7時前に仮眠、
9時半頃起きて、10時前からラストスパート。
16日の15時終了。
これだけやっても、500位以内は手が届かない・・・。
課金層の高ラック編隊や、
PS高い人の効率周回の壁は厚かった・・・。

('、3_ヽ)_・・・疲れた


結果は・・・
1000位入れるか入れないかくらいの立ち位置だったのが、
最終日のスパートで、600位終了の603位の結果に(´ω`)。

無課金からみたら、これでも報酬がおいしいです(´ω`)。。

た・だ・・・ランキングでの称号なし、
ついでに言わせてもらうと、ガチャ回す石も報酬にない・・・( ゚д゚)ポカーン。

えっ、イベント後の次のイベントと同時にくる更新ガチャ回す種がないやんw
 ↓ほら、次のイベントと同時に、ガチャの予告もきてるのに・・・。
(゚Д゚;)・・・

まぁ次のイベントはスコアタだし、無課金である以上、上に行くのは厳しい。

ついでに、スマホで練習用に作ったサブ垢も・・・。
イベント初動ランキング15万位ちょいから始まって、
最終日4万位くらいで放置してると・・・
報酬の区切り5万位から蹴落とされてた。 (゚Д゚;)
 ちなみに、サブ垢の方がガチャで出た☆5の数が1つ多いのよ・・・。
所詮サブ垢、そのうち消すけどガチャでいいの出るとなんかもったいないw


一回目のハムイベだけど、かなり歌姫のレベルアップが出来た。
イベランの上位なんかランク70越えてるし、次のハムイベでどうなるか・・・。

ちなみにランクアップによるスタミナ最大値の増加はランク50で68から
現在のところ上がらないらしい。(ほんとかしらんけどw)

( ゚д゚)ポカーン・・・普通にランク52でスタミナ69にあがってたwww
ガセ情報に釣られたわ(#^ω^)

曲もランク31で今のところ解放曲終わってるし、あとは小出しになりそうだわ。

歌姫って、この先シャロン・アップルとか、
IIのイシュタルとか、7の劇場版ででたエミリア・ジーナスとか
プラスのミュン・ファン・ローンとかでないのかね・・・。
とりあえず運営は、はよ首刈りバサラとミレーヌだせばいい。
出す出す情報ばかりだして、小出しに引き伸ばすのだけは
やめてほしいがな( ゚д゚)、。

イベントの過酷な周回とかレベルの上がる速度とか考えると、
ちょっと先が怖いな・・・。焼き畑みたいなソシャゲの末路にならないと良いけど。

 糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿