Blogger templates

Pages

2017年7月21日金曜日

ガルパの新イベントが始まった、(´・д・`)

 タイトル通り

今までの単純ハムハムイベントから一皮むけたような
感じがしないでもないが、
どこかのデレステで見たことがあるような
新イベントw(;´Д`)


そして、新しいイベントが始まるということは~以下略~。

新メンバー追加ピックアップガチャでの集金・お布施。

だ・が・・・、
今回も水着じゃないからスルー( ー`дー´)キリッ
ずっと水着ガチャまってるお(´ω`)。


今回のイベント用編成は・・・ ピュア・パスパレメンバーとのこと。
ピュア染めは出来た、パスパレは2名、スコア特大に蘭セット。
あとは楽器レベルと置物レベルの関係でピュアのポッピン2名。

総合力は209,428
プラベ募集の20万と特大限定までなら入れそう。
21万以上は届かなかった。
蘭のスキルレベルもまとめて3まで上げといた( ー`дー´)キリッ
スコアアップはパワフル・りみ4,ピュア・蘭3の2枚体制。
クールとハッピー特効時は、りみをねじ込むしか無い・・・。(゚Д゚;)
今更、☆3スキレベ1のスコアアップとかアレだし・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

で、野良で1曲ブースト使って遊んでみたら・・・↓

(#^ω^)ピキピキ
野良だと、りんりんのスコア大でも天使にみえる。
まともにクリア出来てるし、スコアもそこそこ出せてるのに・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー



まぁ今回のメインであるCP獲得量は、そこまで差が出るわけじゃないけど
スコランSくらいは行きたい。

相変わらずフィーバーしない変なのとか、EX特攻切断逃げとか
いるし、今回もプラベ温室でぬくぬくと稼ぐしかないのか・・・。

今回のイベント仕様でポイント獲得量とか大きく変わってた。
ブースト1とブースト3でのイベポ獲得量とCP獲得量。
ブースト無しだとCP獲得量はほぼ10~11止まり。

新しく追加されたCPでのチャレンジライブのリザルト
3曲ともフルコンGreat10前後、ドリパレだけ20ちょい。
スコア伸ばすのはGreat減らしていくしかないのか・・・。
今の時点でこのランキングだと、1000以内はしんどいかな・・・。
(;´Д`)

3曲ともAPのPerfectCombo狙っていくしかない( ー`дー´)キリッ
しゅわりん・ゆらゆら・ドリパレどれも狙える・・・はず(゚Д゚;)。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
あと、ポイントランキングの報酬枠が
2001位~10000位だったのが

2001位~5000位
5001位~10000位 に別れたわぁヽ(´ー`)ノ
ついでにランキング帯の称号も報酬になっとる・・・。(゚Д゚;)
今までTOP100までだったのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TOP5000の称号狙ってみるわ。( ・ิω・ิ)


デレステのイベントも始まってるけど、いまいちモチベが上がらない

一応、SR報酬ランクが貰える最下層を狙って競歩くらいで進んでるんですけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

最近はよく零れ落ちてます。(´;ω;`)


糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿