Blogger templates

Pages

2017年7月20日木曜日

EEE/イベ後のお楽しみガチャと、今日のコアガチャ

タイトル通り  追記訂正

EEEのイベント、イベント名すら既に忘れたが、
そのハムレイドイベントがまた一つ終わった・・・。(´・д・`)

一応、毎回イベント名が付いてるけど、イベント名憶えてるる人いる?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回は、というか今回も特効がないからという
言い訳で、
個人ランキング177位
ユニオンランキング6位
一撃ダメージランキング83位

まぁいつも通りだね( ・ิω・ิ)

ナビゲーター役も御手洗さんからレイシーにバトンタッチ
ストーリー展開は特になし。

アリーナも終わってる。
執事END
個人ランキング169位

アリーナに関しては特に無し。

で、このためにやってるゲームの本題である
ガチャ( ・ิω・ิ)

これがなけりゃ、糞ゲー以下の屎ゲー
この結果によってモチベーションが変わると言ってもいい。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無課金者の心のオアシスにもなる。

今回の報酬チケット弾数:

SR以上選抜x1
HR以上選抜x1
SSRコネ確定x1
SSR確定x 3
SR以上x6
HR以上x7
SRコネx2
SRコネSSR15%x1
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1
プレミアムチケx33

SタイプSR以上x2
Sタイプチケx9

なかなか貯まってる。

SSR確定チケは合計4枚 

出たSSRは9枚。悪くない( ー`дー´)キリッ
というか、オペイリーザちゃんが2枚きた。
これで手持ち合わせて5枚目・・・短期間にかなり集まってる。
飛燕は2枚目かと思ったらSタイプ・・・旧SSRはタイプ違いで
来られるのが一番困る。


今日のコアガチャは・・・
コア奉納数101k
やや重たかったが、悪くはないはず。


でたSSRは、最近良く見る

[サンプリング]間宮 麻理絵

限凸でスピードAAになるが、
スロットが5枠という器用貧乏。


とりあえず、既に凸1になってるから覚醒させて限凸2へ
成長させたわ。

忘れてた、新しいハムハムイベ。
【恐暴の宴~異形型討伐戦#18~】
 トップイラストはナビゲーター役でもでてた、
レイシー・マレットさん

ClosedGAMEは未だ積みゲー状態だから、
名前しか知らんのよ・・・(゚Д゚;)

今回は、またイベガチャセコセコ集めてSSRスキルチップと
希美子さん集めるやつだけど、排出率はいかに。(´・д・`)

ガチャ結果見ての通り、今回も特効なし( ´Д`)=3。
また低空飛行かね・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿