Blogger templates

Pages

2017年7月19日水曜日

ガルパの新イベントとデレステの次回イベ

 タイトルどうり

また一つの協力プレイという戦いが終わったガルパのハムイベント。

今回は高い総合力で編成出来たので、
ほとんどプラベで温室プレイ。
(´ω`)入室バトルを除けばストレスフリーで快適だったw

最終日、スター砕くこともなくスパートもなく平常運転で終了。

 で、なんかクライアントのアップデートでミッションが追加されてた。
内容は、もう普通にやってればクリア出来るようなのばかりで、
どこでもやってるようなミッション、報酬撒きかな・・・。
 そして、次のイベントは・・・21日からで中2日。
おっ、前回とおなじかな・・・これからは中2日で行くと予想。

イベント内容は少し変化球のようにみせかけて、実はデレステの
アレと同じ模様。

うん・・・企画力の無さが見えるような感じ、基流れになってる。(;´Д`)
やはり、後出しで人気ジャンルを出しても、展開でプロデューサー・企画
発案者の力がないと、先行アプリと同じイベント内容になってしまう。
まぁ無難にいけるのが良いところだけど、なんだかなぁ~。

で、デレステの次のイベントは20日から開始。ガルパ・デレステと
同日同時間にイベント終了したのに、
今度はデレステが先にイベントスタート。(´・д・`)


ミリシタはちょっと微妙な感じになってきて、ログボか足切りアプリになりそう・・・。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿