Blogger templates

Pages

2017年7月18日火曜日

毎日コアガチャとガルパとデレステのイベントが

 タイトル通り よくわからんw

まぁガルパとデレステのイベントが本日最終日

個人的には結構走ったおかげて、
何時もより上位のランキングをキープし続けてる。

まぁキープしてる位置だと、
2001位から10000位の報酬になるから
これ以上がんばる意味ないんだけど・・・というより、
今のプレイ状態じゃ2000位以内は正直厳しい。ヽ(゚Д゚)ノ

これで10000位より下に落ちることはない・・・はず(゚Д゚;)

デレステは、まぁ今回ランキングもないし、いつも通りスキルレベル上げ用の
Rメンバーのスキルレベルを上げてのんびり・・・shangshang。



で、やっとEEEの今日のコアガチャ
SSRが出るまでやる!と言う、
このやる気を見せるつもりだったんだ・が・・・。(´・д・`)

 (´⊙ω⊙`)!
コア奉納 11kで出てもた。。。(゚Д゚;)

でたSSRはコレもまた過去の特効アタッカーで追加された
セリシアさん。

スキル・12発の弾丸、防御落として、攻撃が超絶アップ。
【超絶アップ】という言葉に期待したいけど、
如何せん個人強化・・・特殊な編成制限でもないと、
現状、個人強化スキルの価値は低い。

そんな感じで、これも既に1枚倉庫番で放置プレイさせてたから、
限凸したわ。(´・д・`)
 おっ、ノーマルと覚醒後のイラストの変化が大きい(゚A゚;)ゴクリ。
手抜き覚醒イラストでないのが唯一の救いか・・・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿