Blogger templates

Pages

2017年4月20日木曜日

ソシャゲ業界の弱肉強食ってただ言いたかっただけで、いつものEEEのこと

タイトル通り

今日も糞アリーナイベントといつものハムイベが終わったから
更新した。

ってよりまず、早速の不具合。↓
終わったイベント何だけど、集めたコアがリセットされて0になっとる
!!( ; ロ)゚ ゚

ついでに、レイド報酬での未受取コア(前イベント分)を受け取っても
獲得コア数0のまま増えないw
あーあ、まーたメンテかな(*´・Д・)(・д・`*)ネー

個人ランキング208位
ユニオン9位
一撃ダメージランキング120位

でアリーナイベントの方は・・・ペット(゚Д゚;)
最後にログインした時は、当主だったが・・・
当主ー執事ーメイドー下僕ーペット←ここまで転げ落ちた
一体何が・・・(゚Д゚;)
まぁいいか(´・ω・`)

で、だらだら記事書いてたら↓

そんな感じなった(´・ω・`)

20時10分あたりにメンテ終了でコアが戻ってた。
コア交換所のアイテム交換限度数がリセットされてた・・・とおもったら、
持ち越しという罠にw
メンテ前にレイド報酬で獲得したイベントコアを受け取っても
0のまま増えなかったコアの分がどうなってるのか
確認すら取れないけど、もうどうでもいいや(´・ω・`)。
交換所が前イベントの交換所から新しいイベントの交換所にいくように
なっとる・・・。ついでに、メンテ前に少し集めた新イベントのコアが削除。
少しだけしか集めてないから軽度の傷ですんだが・・・もやもやする。

前のイベントのコア交換は
欲しい交換アイテムとだけ交換しといて、あまったコアはゴミアイテムと
交換せずに置いておくと、次のイベントに持ち越せて尚且つ、
交換アイテム限度数が今回に限り上がってるという今回の対応。

まぁ自分は欲しいアイテム全部交換できるほどコアがたまらなかったから
どうでもいいけど、張り付き・廃人様達はかなり不満がでてるかと・・・。


はいはい、みんなが大好きなイベント後のガチャな
今回も個人ランキングとか低い割に、アリーナイベントと
ハムイベントでの交換報酬があったおかげでまぁまぁの
ガチャ弾数が貯まってた。


プレミアム:26
SR選抜:1
HR選抜:1
SR以上:7
HR以上:6
SRコネクト:3
SRコネクト10%:1
Sタイプ:7
SタイプSR以上:5

(´ε`;)ウーン…SSRアタッカー1枚出たけど・・・
[ハイディングN.]ジェイミー・ミラ

初期SSRのみ・・・不作でした。

また今イベントも低空飛行になりそう(;´Д`)


新規のイベントは
【怒りの紅炎~竜種討伐戦#13~】
さちえさんがイベントイメージのトップに来たか( ・ิω・ิ)

もう紙芝居ストーリーは完全に排除した模様。(´・ω・`)
ってイベントタイトルの意味を問いたい
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

連続してコア交換アイテムのイベントになったから、
コアのリセットがかかったんだろうけど、あまりにもお粗末(゚谷゚)






0 コメント:

コメントを投稿