Blogger templates

Pages

2017年4月22日土曜日

ガルパとかバンドリのベテランに行き始めた

 タイトル通り

ガルパとかバンドリとか言われてる音ゲーで
なんとかベテランに行ってもイイかな?と思える
編成になってきたので、ベテランマルチでプレイ。

(´⊙ω⊙`)!
偶然にも初めてのマルチプレイのベテランで、☆4のりみ艦隊にマッチ。
ついでに、やりなれた【しゅわりん☆どり〜みん】。

とても美味しかった。今のところ放置対策施行後、放置には遭遇なし。
いいゲームになってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ただ、相変わらず切断とエキスパ特攻死には稀に遭遇。

も一つ愚痴を言わせてもらえれば、ベテランにまできてるのに
リーダースキルに判定強化入れてる人、あれわざとかな・・・。

☆4スコアアップなければ、☆3スコアアップとか回復にしてほしい
ところ・・・。現状コンボボーナスとかない以上、判定強化って
一番使えないスキルだと思うけどなぁ。

ベテランで各プレイヤーのリーダースキル込みでも、
このくらいのスコアならベテラン行ってもいいよね?・・・(゚Д゚;)
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿