Blogger templates

Pages

2017年4月18日火曜日

今回も無事☆3報酬貰えたバンドリ

タイトル通り

イベントのクソ仕様のせいで毎日の抜け毛に悩んでる私です。

まぁ、判かる人は判るけど、一応・・・
BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!の
事です。

ユーザーの不満を後回しにしてでも、イベントとイベントに合わせた
特効メンバーの更新ガチャをする運営様は未だ健在。
火消し用に一応放置に対しての仕様変更を予定に書いてるけどw

まぁ、そんなことにも負けずになんとか野良とちょこっとLobi募集に参加
したりして、なんとか15万稼ぎました。(´ω`)

野良でも稀にこういった頑張り屋さんメンバーに恵まれたりするから
糞放置が蔓延する野良にもいく気になる。


あと、デレステのマルチ・・・今までで一番回したけど、スタラン15貯まらなかった。
(´;ω;`)ブワッ



そんな感じです。

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿