Blogger templates

Pages

2017年4月21日金曜日

放置民対策で私の運気が上昇してきた、バンドリとかガルパ

 タイトル通り

さっそく、次のイベントである牛込さんのイベントが始まった。
初めての☆4キャラが牛込さんでもあったので、
なかなかかわいく見えてきた。('エ')

切断対策として、切断人数に対して完走者にスコアの補正なりかけてほしいが、
残念ながら切断に対してはまだ放置状態。
が、一番イラッとする放置対策がイベント前日から取られた模様。



どのゲームでもあるが、イベント後の報酬やらイベント中の報酬を貯めて
ガチャる。無課金が生きのこる唯一の方法。

だいたい1イベントで10連1回分ちょい星が貯まる感じだけど
曲の報酬やらバンドストーリー報酬もあるから、そのへんが枯渇すると
どうなるかわからないなぁ。

とりあえずイベント準備に10連を1回ガチャる
(´⊙ω⊙`)!
1.5%とかいう怪しい数字の☆4がでたわぁヽ(´ー`)ノ
ついでに☆3が2枚・・・そのうちの1枚がまたダブリだがな・・・(;´Д`)

チケットで強化して、イベント周回用に再編成
総合力が結構上がったわぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これでなんとかベテランにいけるかな・・・。
でも一部ゴリラ系がかってなボーダー作ったりしててなかなか
行きづらい空気になってるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そんな感じです

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿