Blogger templates

Pages

2017年4月1日土曜日

無事今回も乗り越えたEEEの糞イベントとアリーナ地獄、おまけのガチャ

 タイトル通り

モチベーションの低空飛行が続きつつもちょくちょくプレイしてる、
愚痴と鼻水を垂れ流す私です。(=゚ω゚)ノ

さて、今回も蒼主体の編成のままイベントを流したので
火力もポイントも伸びが悪く、ランキングも低空飛行で
着地点も伸びませんでした。


個人ランキング158位、ユニオンランキング16位
一撃ダメージランキング266位
ブースト未使用

アリーナも最終日は13時頃、執事に調整して以降放置だったので、
メイド落ちして終わった模様(´・д・`)

はいはい、みんな大好きな糞イベント後のお楽しみガチャの事

イベ報酬分貯めたガチャの弾数:
SR選抜x1
HR選抜x1
SR以上x5
HR以上x4
SRコネクトx2
SRコネクト10%x1
プレミアムチケットx12
Sタイプチケットx2
SタイプSRx2

(゚Д゚;)思ったより少ないな・・・まぁしょうがないか。

当たっためぼしいものはと…
SSRアタッカーの古参である間宮麻理絵さん(2枚目)と、
ゴミスキル持ちの方の姫乃百合亜さん。
あとのSRはSタイプの 希美子・マイザールと普通の麻理沙

そんな感じの結果で、
次のイベントは・・・なつかしの2人のお嬢様シリーズ。

なぜか2がニに・・・
2をニにして何か意味をもたせてるのか、
ただのミスなのか(´・д・`)
【ニ人のお嬢様~対極の光~】
エルとセリーヌの巻き糞ヘアーのくだりしか
紙芝居ストーリーは憶えてないが、あれの続きかな?
・・・と思ったら、紙芝居ストーリーなしという展開(゚Д゚;)。

以前のエル編・セリーヌ編共に紙芝居ストーリーがあったのに
もう紙芝居は付けない方向になったのかね。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
以前の投稿は↓
【2人のお嬢様~エル編】
【2人のお嬢様~セリーヌ編】
 今回は碧属性の大雲寺エルの育成付き

ついでに、メンテ後仲間の数の限界突破治ってました(´ω`)


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿