Blogger templates

Pages

2017年3月31日金曜日

バニー姿のカミラ姉さんに釣られたファイアーエムブレムのガチャっぽいの

 タイトル通り

無課金が必死に貯めたオーブを根こそぎ奪っていく
あの春イベントガチャっぽいオーブ召喚。


イベントピックアップの目玉、バニー姿のカミラ姉さんに釣られて
昨日20回狙い撃ち召喚で出なかったのが諦めきれずに、
また9回バラ狙い撃ちで召喚したった(´・д・`)

クリア報酬とかルナティック報酬で取れるのを片っ端から
回収しながら召喚した無課金の私です( ・ิω・ิ)。

 ↑見て分かる通り、出なかった。
出た☆5はミネルバさんのみ。まぁコレも強いっぽいけど、コレじゃない

さすがにバステトの案件のようにAAペシッ( ゚д゚)、ペッ、はしない(´・ω・`)
別ゲーのゴミとは違うから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 さすがに、もうクリア報酬とかで貰えるオーブがないから諦めた。
とりあえず、イベント開始から29召喚で☆5が3体
そのうちピックアップが1体のみ。
残念だが此処までのようだ・・・('エ')

同じレアリティのピックアップなら交換して欲しいわぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・そんなことしたら、稼げないかw

無課金のレアリティ順のボックス↓
シーダとカチュアの☆5があるから、パオラとエスト入れて
闘技場置いたけど、防衛ログが未だにない・・・。
負けてんのか・・・(´・д・`)。


追加されても外伝は1日で全部おわったりするし、
ストーリーはルナティックの8・9残しで回収終わった。
やはりコンテンツ不足が否めない。

毎日ログボとオーブ報酬のみの
プレイスタイルだけど、コレが意外とオーブが貯まるのよw

そんな感じなんで、もっと無課金に餌を下さい('エ')



0 コメント:

コメントを投稿