Blogger templates

Pages

2017年3月31日金曜日

最近良く発生するEEEの拠点・レイドエラー

タイトル通り

もうずっと低空飛行中のEEE

少し時間を見つけては、芋掘り救援したりと、
こつこつ遊んではいるが・・・、
そういった時に限って↓このメッセージでプレイできなくなる事がある。
今の期間なら拠点・レイド行くとエラー
 クエスト進行は問題なし、レイド放流と残り時間に間が開いてる時は、
このエラーが出てたときなので、お察しください(゚Д゚;)

アリーナ・ユニオン拠点移動は問題なし。
という、エラーがちょくちょく発生してはいつの間にか治ってる。
キャッシュとかは関係ない感じで、経路も普通に通ってるのよねぇ。
スマホ・PC両方ともなので、特定のプロバイダーからのお客様のみ
とかだったらやだなぁ(゚谷゚)。

仲間の限界突破も合わせて2度ほど問い合わせしたけど、
現状放置状態。(´・ω・`)いつまでこの状態が続くの?

(´・д・`)
遊ぶ暇みつけたけど、遊べなかったから愚痴記事あげたった

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿