Blogger templates

Pages

2017年2月11日土曜日

デレステにLIVE Partyがまたやってきた(´ω`)

 タイトル通り

2ヶ月ぶりくらいの降臨

特に協力するでもなく、マッチした4人と自分、合わせて5人で同じ曲を
叩く、LIVE PARTYというイベント。
 上位に上がれない自分としては、一番好きなイベントです(´ω`)。

 相変わらず、人の多い時間帯なんかは切断とかあるものの、
安定して楽しく遊んでます。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で・・・以前にもあった↓・・・まだそのままだった・・・(゚Д゚;)

曲の途中で沈むとポイントが半減するのに、順位は半減前のポイントで
順位付けされるというアレ。(゚Д゚;) これ仕様になるのかなぁ・・・。
せっかく生き残ったのに・・・(*´・Д・)(・д・`*)ネー


はいはい、ゴ魔乙
たまに縦シューティングしたくなるだけなので、
ログボ組になってます・・・やっぱりスマホ、指操作だと違和感あるわぁ。

久しぶりに、昔ゲーセンであったマクロスプラスやりたくなってきた・・・。
今の弾幕系シューティングと比べると、弾幕は薄いものの
敵の弾速がやたら早かったなぁ・・・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿