Blogger templates

Pages

2017年2月7日火曜日

まさか当日にリセットのお知らせをするEEE

タイトル通り

EmpressEnergyEcstasyことEEE イベントの交換所の交換回数リセットの
お知らせが、当日にキタ(´⊙ω⊙`)!16時頃にお知らせに気づいた。

まぁ、リカバリーとか覇帝シードとかSRチケとか安いチケは既に交換してる
から、別にいつでもリセットきてもいいけど、終わってから一気に交換
するような人は!!( ; ロ)゚ ゚ファッ・・・!ってなるだろう・・・。

DMMゲームからのお知らせメッセージにも連絡なかったし、
気まぐれ・やっつけで作業してんのかね・・・。

とりあえず、EEEやってる訓練された信者達はちゃんと交換しとこな
m9(`・ω・´)っ


【運営】 ※リセットの流れ

_(┐「ε:)_・・・今日も仕事したくないけど、クレーム多いなぁ・・・
 
         |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン 良いこと思いついた!!
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  よし、これであいつら喜ぶだろ。
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \イベント終了まで寝とこ。
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

【】
  ( ゚д゚ )・・・(゚Д゚)ハァ?・・・なんで急にリセットしてんの?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

          /\
     . ∵ ./  ./|交換してねーよっ!
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【運営】
_(┐「ε:)_・・・良いこと思いついたのに、まーたクレームきた

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

※個人の勝手な妄想です
糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿