Blogger templates

Pages

2017年2月7日火曜日

今はEEEより、ふぁいあーえむぶれむとデレステでしょm9(`・ω・´)っ

タイトル通り

デレステのLIVE Parade楽しく遊びつつ、泥のファイアーエムブレム
遊んでます。


毎回思うけど、このライフ関係の達成条件・・・
オーバーロード入れたまま突撃して、
終わり間際のライフ消費で↓よく乙る・・・。(´・д・`)・・・


あと、EXエリア茨城公演と上方エリア奈良公演・北東エリア宮城公演
 結局、フルコン2曲以上の上方奈良公演が一番時間かかった・・・
曲の難易度落とせばいいだけなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
周回する3曲セットは78以上セットしたままだったから、かなりファンこぼしたわ・・・。
流行曲のボーナスがもう少し高ければ、毎日再セットするんだけど。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

 条件見ると、奈良>茨城>宮城の順の達成難易度かなぁ。
ライフ条件とかオーバーロード抜いとけば、回復とかガードで
どうにでもなるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今回もまたJEWEL割らずに、スタミナドリンコすら余らしたまま終わりそうだわ。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿