Blogger templates

Pages

2017年2月10日金曜日

EEEイベ報酬チケでガチャを回すも成長せず・・・(゚谷゚)


また一つEmpressEnergyEcstaなんたらの
糞ゲーイベントが終わった・・・。

終わりの紙芝居は相変わらずキャラのバランスが
おかしいまま平常運転。(´・д・`)

全くやる気がでず、定時のユニロワだけは出来るだけ出るように
他のゲームとの、ながらプレイで凌いだが・・・(゚Д゚;)
!!!!( ; ロ)゚  ゚ 過去最低の個人ランキング・・・なのか?・・・
忘れたわ・・・。(´⊙ω⊙`)

個人155位 ユニオン15位 一撃61位
まぁやらなきゃそうなるわな('エ')

それでも、コアとの交換とかイベント中のポイント報酬とかで
それなりに、その後のお楽しみガチャ券貯まってます。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回のイベントではリカバリー10個ちょい消費したくらいで
またリカバリーたまってきてる・・・。

今回のイベント後お楽しみガチャの弾数:
HR以上選抜x1
SR以上確定x4
HR以上確定x9
SR以上コネx1
SR以上コネSSR10%x1
プレミアムx21
Sタイプx8
SタイプSR以上確定x2

意外にあるなぁ・・・
・・・
・・

Sとプレミアムチケ合わせて29回回すも
演出1回・・・それもSRアタッカー
\(^o^)/オワタ
その後の以上確定チケも・・・
【#・∀・】・・・新しい順に並べてみた
 前回と同様、見事にゴミ祭り。

溢れないようにRとHR(特殊スキルは除く)は
償却処分済み。
(#^ω^)どんどんやる気がなくなってくるお、お。

1ヶ月・3イベント連続・報酬ガチャで成長できる
アタッカーもチップもでないと、 ( ◢д◣)ムゥ・・・ってなるわぁ。

 ハァ━(-д-;)━ァ
 ぼちぼち特効SSRとか限凸できるようなSSRアタッカー
当たって欲しいわぁ・・・

でも、( ゚д゚ )クワッ!!ぜったいに課金はしないからな!!

そんな感じで、新しいイベントが始まっている
【浸蝕の宴】~異形型討伐戦#08~


やっと、イベントガチャチケットがドロップするイベントが来たか
( ・ิω・ิ)!!
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/      /

大量のマイハンディリカバリーを入手!!
そして・・・
今回の新規・特効SSRアタッカーと
イベント・個人報酬のSSRアタッカーのチップスロット枠が6に・・・
( ゚д゚)ポカーン
この流れ・・・ヤヴァイなぁ・・・

限凸15倍同士のトップ争いでじゃぶじゃぶ稼ぐつもりが、
前回もそうだけど、イベント毎の特効SSRの
限凸MAX持ってるMRてだいたい1~2人くらいだし・・・
じゃぶじゃぶリカバリーたかなくても、差がついちゃって
ついてくる人がほとんど限られて袋小路に陥ってるなぁ。

どんどん差が開いていく・・・上位層の後ろの席の奪い合いで
無課金は遊ぶしか無い( ・ิω・ิ)

でも、ぼちぼちアレかな・・・
(´・д・`)


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿